« あはは その3 | トップページ | 夏物授乳服 その2 »

2008年6月20日 (金)

7ヶ月

今日でちょうど7ヶ月!

・・・早い、早すぎる( ̄ω ̄;)

あっという間に育児休暇が終わっちゃいそう・・・
このまま一緒に過ごしたいなぁ・・・

赤ちゃんの期間って短いのね(T_T)

より一層、子供達との時間を楽しもうヾ( ̄ー ̄ゞ)




ここ最近の様子・・・

お座りが安定してきました!
まだちょっと支えてあげなきゃだけど。

座ってベビージムで遊ぶ後ろ姿がかわいくて(´艸`)



あと、立つのが好きみたい。

もちろん支えながらですが、立たせると喜んでます。



歩行器も好き。

後ろにしか進めないけどね(^-^;



寝返りも早くなったかなぁ。

右回転ばかり目にしますが。
そしてうつ伏せから仰向けになるのはまだあまり
目撃していない・・・
でも戻っている時があるからできるんだろうと
思います(^-^;;;



髪は若干増えたかなぁ。
剃り込み?ってくらい、おでこM字になってるけど(≧m≦)
そのせいか、なんか妙に親父っぽいかも・・・



離乳食もおかゆ食べるの上手になった!
その他の食材はちょこちょこお試し中・・・
そろっと2回食にしようかな。



そうそう、最近なんだかジャガー横田さんのところの
大維志くんに似ているかも(^m^)


ジャガー横田&大維志のママ&キッズピラティス

|

« あはは その3 | トップページ | 夏物授乳服 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あはは その3 | トップページ | 夏物授乳服 その2 »