« 未就園児イベント | トップページ | あはは その2 »

2008年6月 6日 (金)

あはは

昨日、保育園に迎えに行った帰り道。

「今日はポニーに乗れてよかったねー」
と話したら、
「ううん。ポニーには乗ってない」(きっぱり)

ん???
乗ってましたやん!Σ\( ̄ー ̄;)
見ましたよ???

「ポニーじゃなくてスターライトに乗ったんだよ」

・・・それは多分、ポニーちゃんの名前だね( ̄ω ̄;)




珍しく私がペンダントをしていたのを見て。

「なんでママ、私のペンダントを盗み食いしたの!!!」

いやいやいや、盗んでないし食ってないし。
(もちろんママのペンダントです。)

盗み食いなんて単語、何処で出て来たんだろ( ̄ω ̄;)




寝る前の絵本を読む時。

最近はお気に入りの「うちの3姉妹」を持って来ます。

うちの3姉妹(7) うちの3姉妹(7)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

娘が選んだエピソードを幾つか読むのが日課です。

昨日の夜、いつものように寝る前に読もうとしたら

「今日は何姉妹読んでくれるの?」

何その単位???( ̄ω ̄;)




何処から突っ込んだらいいのやらヽ(-_-;)ノ



4歳児との会話は楽しいです(≧m≦)

|

« 未就園児イベント | トップページ | あはは その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未就園児イベント | トップページ | あはは その2 »