« 冷蔵庫と食洗機 | トップページ | 個人懇談 »

2008年6月 3日 (火)

手作りクッキー

週末、私の免許更新に行ってきました。

子連れで免許更新に行けるかな?
旦那に2人見てて貰うのはどうだろう?など
心配しながら4人で免許センターに行ったのですが、
下の子はチャイルドシートで熟睡してそのまま
ベビーカーでも熟睡だったし、上の子は最初は
「ママと一緒にいる」なんて言っていたのですが
隣接の公園を見るなり「遊んでるね」とずっと
遊んでいたし、まぁなんとか平和に終わりました。

5年後の更新では2人で公園で遊べるね(´艸`)

それにしても机に座ってビデオ見るなんて久しぶり・・・
疲れたぁ(;´Д`)

帰りに大型ショッピングセンターへ。

前日は冷蔵庫と食洗機が届いたりで娘とあまり
遊べなかったので、この日は娘の大好きな施設で
遊ぶことに。

有料のアミューズメント施設。
ボールプールや大きなふわふわ滑り台、レストランやお店
病院などごっこ遊びのできるスペース、ドレスを着て写真を
撮る衣装コーナー、砂場などなど、行くと毎回娘の目が
キラキラします(^m^)

親子で遊ぶと1回2000円くらいかかるので安くは無いのですが、
天候に関係なく遊べるし、夕方からだと空いてるし、
授乳室があって下の子の心配もしなくていいのもあり、
たま~に利用する施設です。
飲食できるスペースやマッサージチェアもあるので
いくらでもいれる感じです。

親子でクッキーを作れるコーナーもあります。
別料金がかかるんですけどね(^-^;

前に友達親子と作ったことがあったのですが、この日も
娘がやってみたい!と。
ちょうど息子が起きたので
「ちーにおっぱいあげてオムツ替えてからならいいよ」
と言ったら
「じゃあパパと行く!」
だって。

戸惑いながら連れて行かれるパパ(^m^)

授乳が終わってから行ってみたら、上手に作ってました!
洗い物して後片付けして終了~。

パパは疲れてたけど、娘は楽しかったみたい。
クッキーも美味しかったよ(@^▽^@)

でも何がびっくりって・・・

旦那にクッキー作ってあげたことないのに
旦那からクッキー作って貰っちゃったΣ\( ̄ー ̄;)

ヾ(@°▽°@)ノあはは

その後、娘と衣装コーナーで遊んだり、ふわふわ滑り台で
遊んだり。

めいっぱい遊んで娘も楽しかったみたい(≧m≦)

また行こうね♪

|

« 冷蔵庫と食洗機 | トップページ | 個人懇談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫と食洗機 | トップページ | 個人懇談 »