« あはは その2 | トップページ | キスマーク »

2008年6月14日 (土)

食あたり?

一昨日の夜中、娘が咳き込んだ・・・と思ったら
いきなり嘔吐ヽ(-_-;)ノ

旦那と飛び起きました。

何かウイルス?保育園で何か流行ってたっけ?と
心配になりつつ介抱しましたが、
本人は割とすぐに落ち着いたみたい。

娘の髪の毛にもついちゃったので軽くシャワーさせたり
シーツを替えたり、親は大変でしたが。
#息子も起きたけどきょとんとしてました(^m^)

一通り終わったら、いびきをかきながら寝たので
一安心(*´ο`*)=3

熱も出なかったし、次の日はケロッとしてました。
#保育園は一応休ませましたが。

なんだろう・・・食あたり?

思い当たるのは前日夜に食べたお弁当。

たまにはお弁当にしようか・・・と、旦那にお弁当を
買って来てもらったのですが、どうやらそれに
当たっちゃったみたい・・・
ハンバーグが生焼けとかで消化できなかったのかな。
#私もちょっと食べたけど平気でした。

はぁ・・・
改めて、食生活には気をつけないと( ̄ω ̄;)

|

« あはは その2 | トップページ | キスマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あはは その2 | トップページ | キスマーク »