« ポリオと離乳食 | トップページ | 手作りクッキー »

2008年6月 2日 (月)

冷蔵庫と食洗機

壊れた冷蔵庫を買い替えに行ったついでに、ついに
食洗機を買っちゃいました!!!

まだ慣れないので「ここでいいのかな?」なんて
思いながら、そわそわ使ってます(^-^;

便利ですねぇ。

これで流し台に洗い物が溜まる生活から解放されるわ(^m^;)

冷蔵庫も大きくなりました。
こっちもまだ慣れない(^-^;

両方とも土曜日に届いたのですが、台所の整理やら
冷蔵庫整理やら準備と後始末でばたばたでした・・・

珍しく娘が自分から「ばあばの家に行きたい」と
遊びに行ってくれたので助かりましたが。
お昼も食べさせてもらったし、しまいには「泊まりたい」とも
言っていたようでちょっと寂しかったけど(>_<)

最近娘に怒ることが多くなっていたので、娘も寂しかったのかな。
ばあばにめいっぱい甘えたくなったのかもね。

ママも怒らなくていいなら怒りたくないんだけどね・・・
気持ちに余裕が無いと必要以上に怒りっぽくなる時もあり、
反省しています。

小さいと思っていた娘以上に小さな存在の息子の出現により
娘への意識が変わっちゃったのかな・・・

物理的にも娘にまで手がまわらないことが増えたし、
気持ちの面でも手がまわっていないのかな・・・

これまで以上に意識して娘と関わろうと思います。
食洗機で家事の手間も減ったしねヽ(´~`;

|

« ポリオと離乳食 | トップページ | 手作りクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオと離乳食 | トップページ | 手作りクッキー »