« 食あたり? | トップページ | イトビキアジ »

2008年6月14日 (土)

キスマーク

今日は家族で海沿いの公園に遊びに行きました。

高い塔に登って滑り台を滑ったり、砂遊びしたり、
旦那も私も娘と一緒になって遊べて楽しかったな(≧m≦)

途中、息子が眠くなったのかぐずりだし。
#また遊べないのに連れ出されている息子・・・ごめん。
#しかも今月末にはTDRの予定(^-^;

抱っこしてもなかなか泣き止まず・・・

きっと、おっぱいあげたらすーっと寝られるんだろうなぁと
思いつつ、ここで出す訳にもいかないし(^-^;

泣き止まなかったら車に戻ってあげようと思っていたら
私の腕に吸い付き始めた息子w(*゚o゚*)w

若干痛いけど、そのまま寝てくれそうだし・・・と
しばらく放っておきました(´艸`)

寝てくれた~と離したら、

腕にしっかりキスマークw( ̄Д ̄;)w

痛々しい痕がしっかり残ってしまったのでした・・・

いつもすごい力で吸っているのねぇ( ̄ω ̄;)

って何してんでしょう、私ヽ(-_-;)ノ

|

« 食あたり? | トップページ | イトビキアジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食あたり? | トップページ | イトビキアジ »