« 手作りクッキー | トップページ | メリーズ当選 »

2008年6月 4日 (水)

個人懇談

昨日は保育園の個人懇談に行ってきました。

雨が降りそうだったので、息子を抱っこ紐で
くっつけて。
重かった~(;´Д`)

しかも娘は昼寝の時間帯だったので会えないし、
まだまだ連れて帰れる時間じゃないしヽ(-_-;)ノ
二度手間だぁ・・・

まぁ育休中で他のママよりは融通利くし仕方ないよね。

去年は入園したてでいろいろ聞くこともあったんだけど
今年は特に聞くことが無くて(^-^;;;
普段の様子を教えて頂けるのを楽しみに、軽い気持ちで
行けました。

4歳児ともなればクラスに好きな男の子がいたりしそうな
ものですが、娘は完全に

担任の先生LOVE(。-_-。)ポッ

です。

優しい先生だもんねぇ・・・

先生もそんな娘をかわいがってくれている様子で
もうひたすら感謝感謝m(_ _)m

集団生活の中で娘はかなりの「のんびりタイプ」なのですが
「そこがいいところ」とおっしゃって頂けました(;_;)

先生と手を繋いでずっと話していて、先生がトイレに行くと
トイレの前で待っているLOVEっぷりらしいです(´艸`)

他は「旦那とは会社で知り合った」「先生の実家と私の実家が
同じ地区」などなど、娘とはまったく関係の無い話で
盛り上がりました(^-^;

娘と波長を合わせてくれる人とは私も話しやすいのかも
しれない。

息子のことも「かわいい、かわいい」とおっしゃって
下さって(T_T)
息子もずっとおとなしくしてました。

この一年、よろしくお願いします。

来年も担任して頂けるといいなぁ(-人-)

|

« 手作りクッキー | トップページ | メリーズ当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りクッキー | トップページ | メリーズ当選 »