« 7ヶ月 その2 | トップページ | ちゅう »

2008年6月20日 (金)

メリーズ体験レポート

今月初めに当選したメリーズのママレポーター、
ようやくレポートしたいと思いますm(_ _)m

http://www.merries-mamarepo.com/

当選のお知らせからすぐに「ママレポーターキット」が
送られてきました。

届いた箱の中には・・・
新メリーズ Mサイズ 42枚入とうさちゃん人形、
レッグウォーマー、うさちゃんシール、プレスカードと
ネックストラップ、ママレポーターBOOKが入っていました。

オムツももちろん嬉しかったのですが、うさちゃん人形の
かわいいこと!
早速上の子のお気に入りに( ̄ω ̄;)

うさちゃんシールも早速貼られまくりヽ(-_-;)ノ

レッグウォーマーは初めて!
外出時に持ち歩こうかな。
微妙な温度の時に重宝しそうです。

プレスカードとネックストラップはちょっと会社を
思い出しました(^-^;

肝心のオムツですが、もうねぇ・・・

スバラシイ(≧∇≦)ъ

元々メリーズ派でしたが、今回更にメリーズっ子(?)に!

なんと言っても漏レ知ラズ!!!

改良されたエアリーメッシュ(凸凹シート)が
広がりを防いでくれていたようです。

3日に1回は必ず背中漏れしていたのに、新メリーズでは
1回も漏れ無しでした!!

従来品より薄くなったのも嬉しいポイント!

かさばらずに持ち歩けるし、つけ心地もきっと違うよねぇ。

上の子の時の従来品がいくつか残っているのですが、
それはもう使いたくないくらい、新メリーズはよかったです(^-^)

|

« 7ヶ月 その2 | トップページ | ちゅう »

コメント

こんばんはぁ~コメントありがとうございました!
実はゆずぽんさんの勘違いか書き間違いかうちの下の子は
1歳7ヶ月なのです~。
でも上の子発言はかなり「あるあるある~」って共感してしまい呼んでて楽しかったです♪
うちは二人そろって保育園児です。11月仕事復帰ですか?
7ヶ月ならまだまだ動きも激しくないしかわいいですねぇ~。
うちはもういたずら盛りで参ります。
更新はほぼ会社なので平日のみですが(おい)また遊びにきてくださいね。私もよらせてもらいます~!

投稿: piyopiyo | 2008年6月20日 (金) 22時15分

>piyopiyoさん
コメントありがとうございます!
そっかぁ、1年お兄ちゃんだったんですね(^-^;
どうりで立っちしている写真はあるし、
あの単語をしっかり発音されているみたいだし、・・・
お姉ちゃんが弟にご飯食べさせてあげてたって記事も読んで、
す・すごい・・・なんて思ってました(^m^)
失礼しましたm(_ _)m
11月仕事復帰の予定です。
(下の子はしばらく義実家にお願いする予定です。)
またお邪魔させて下さい。
今度はゆっくりいろいろ読ませて頂きたいと思います(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2008年6月21日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月 その2 | トップページ | ちゅう »