« バギーボード | トップページ | 初めてのお泊まり »

2008年6月27日 (金)

ぬぅ

今週末、実はTDR旅行の予定でした!
が、諸事情により、延期に(T_T)
#旦那の体調がイマイチなのです。
#会社には行けてるのですが、目が疲れるらしい・・・

ディズニーより東京の友達に会えなかったのがショック!
今回は会おうと連絡していたのです。

9月に2人目出産予定の友達なので、この機会を逃すとまた
難しいかなぁと。
私の結婚式以来、もう6年以上会っていないよ(>_<)

近々娘と2人、日帰りで東京に行ってこようかなぁ。
#息子は旦那&義実家で留守番かな。

ちなみにこの週末は私の両親と地元の温泉に行くことに
しました。
旦那もそれなら行きたいと。
息子初めてのお泊まりです!

義実家で「TDRの予定があったんだけど止めて、温泉に
なりました」って話をしようとした時のこと。

「今週末ほんとはディズニーランドに・・・」って言いかけたら
娘が
「パパ目が痛いから行くのやめて、そしたらケンカになって、
で、温泉になったの」
だって。

説明うまくなったね~・・・じゃなくて、なんでケンカの
話まで言うのさ~~~orz

なかなか4歳児って手ごわい・・・
なんでも秘密にできないので恐怖です。ぬぅ。

おかげで両親と温泉って話はしそびれたよヽ(-_-;)ノ

近所だしどのみち分かると思うので、今日また行ったら話して
義両親ともそのうち企画するかな。
(でも義実家は出かけるのがあまり好きじゃないみたい。)

保育園帰り、週2くらいは義実家に顔を出すのが習慣に。
上の子の育休中よりはまぁまぁいい関係が作れているんじゃ
ないかと思います(^-^;
#もっと私一人で抱え込んでました。あはは。

ディズニーも行きたいなぁ。

ううむ、25周年・・・
秋には行けるかな。

|

« バギーボード | トップページ | 初めてのお泊まり »

コメント

4歳児は何でもしゃべっちゃうからうっかり変な事いえないですよねぇ~~~。怖い怖い・・・・
にしてもTDRは残念でしたね。
うちも最近息子がミッキーかぶりつきで見てるし、娘もCMのたびに「行きたいな~」と言うのでそろそろ連れて行きたいな~と思ってます。早く次の予定立つといいですね!

投稿: piyopiyo | 2008年6月30日 (月) 14時22分

>piyopiyoさん
ありがとうございます!
こっそりお菓子を食べたとか、怒られちゃうことも秘密にできなくて
そういうのはかわいいんですけどね(´艸`)
TDR、乳児もいるので秋以降かな・・・
私もCM見るたび騒いでます(^-^;

投稿: kondama | 2008年7月 1日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バギーボード | トップページ | 初めてのお泊まり »