« 暑い~ | トップページ | 言っちゃいけない言葉 »

2008年7月 7日 (月)

1年点検

週末、車の1年点検に行ってきました。

3年目に入り、無理に行かなくてもいいかなぁと思いつつ
ハードディスクの書き換え(初回は無料)をお願いしたいと
行くことに。

朝預けると夕方完了とのこと。
(ハードディスクは来週かな?)

娘に「夕方にまた迎えに行くんだよ」と言ったら

「保育園みたいだねぇ」

と。ほんとだねぇ。

行きは2台で。
ばあば(義母)の軽を借りて私が運転。
助手席には娘、後ろに息子。

旦那の車に付いて行こうと思ったら、家の近くの国道への
合流(信号なし)でいきなり離されるorz
タイミング見極めるの苦手なのよね(^-^;

娘に

「パパみたいにささっと入れないの?」

と言われた( ̄ω ̄;)
くぅ・・・

娘は今日から保育園復帰!
七夕会には行けてよかった(^-^)

息子は寝てるし、久々に静かな我が家です(´艸`)

|

« 暑い~ | トップページ | 言っちゃいけない言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い~ | トップページ | 言っちゃいけない言葉 »