« 読みたい本 | トップページ | 初めてのケガ »

2008年7月22日 (火)

3連休

今日も暑いですね~。
暑い暑い言うてたら3連休終わっちゃいましたorz
でも暑い・・・

先週金曜日に放送されていた「ランキンの楽園」。
ギャル曽根が全メニュー食べて決めるサイゼリヤの
うまい料理ランキン!
http://www.mbs.jp/rankin/backno/20080718_1.shtml

途中なんとなく見ていたら、サイゼリヤに行きたく
なってきた(^-^;
#単純だなぁ・・・

土曜日の夜に早速行ってみたら・・・
激混み!!!
みんな、単純過ぎよ!!!<お前もなΣ\( ̄ー ̄;)

ギャル曽根ちゃんが上位に挙げたプリンは売り切れみたい
だったし、ディアボラソースはなくなっちゃったみたいだし、
明らかにみんなテレビに踊らされてるよヽ(-_-;)ノ

何この経済効果。
ギャル曽根ちゃんに食べてもらったらなんでも売れそうよ。

バイトさんが忙しそうで気の毒でした。
特別手当が出るといいね。

昨日はじいさん・かあちゃん・ひいちゃんが我が家へ。
(私の実父・実母・祖母。ひいおばあちゃん⇒ひいちゃんに。)

イグアナみたいな動きの息子、アイドル状態(´艸`)

父と娘は相変わらずラブラブだし( ̄ω ̄;)

息子は疲れたのか皆が帰ってから爆睡、夜も早く寝ました・・・
お疲れ様・・・m(_ _)m

母から電話が来て
「かわいかったわ~。きっと次に会ったらハイハイしてるわね」
だって。

次に会ってもズリバイだと思うよ。
だって3日と明けずに会ってるしΣ\( ̄ー ̄;)

そうそう、初めて娘と息子お揃いの服を購入!
Tシャツが安くなっていて、サイズも揃っていたので思わず。
↓これのピンクと水色にしました。

【SALE】3can4on/スマイルベアプリントTシャツ[UNI](イエロー) 【SALE】3can4on/スマイルベアプリントTシャツ[UNI](イエロー)
販売元:world direct style
world direct styleで詳細を確認する

お揃いってかわいい!
着てくれるうちに楽しもうかな。

|

« 読みたい本 | トップページ | 初めてのケガ »

コメント

お母さんおもしろいですね・・・私も3日でいきなりハイハイにはならないと思う(笑)
兄弟おそろいってかわいいよねぇ~。うちもロンパースとTシャツでおそろいにしたりしたなぁ。TKのTシャツで兄貴っていうのと弟ってのはあるのに姉ってのがなくてー。あったら二人で着せたかったのに。たまに間違えて弟の着替えに姉の入れちゃってお迎えに行くと「今日おねーちゃんがこれ私のなのに~って怒ってました~」とか言われちゃうwww

投稿: piyopiyo | 2008年7月22日 (火) 14時20分

>piyopiyoさん
ありがとうございます!
3日と明けずに会っている自覚が無いのか、マジボケなのか・・・。
「最近何かできるようになった?」ってしょっちゅう聞かれたって、変わりないわΣ\( ̄ー ̄;)
突っ込めるので実母でよかったです。
#でもDNAを受け継いでいるのよね・・・
「兄貴」「弟」のTシャツ、検索しちゃいました。
かわいいですねぇ。デザインがまた素敵!
我が家はまだサイズの差が歴然ですが、そのうち近くなるかしら(^m^)

投稿: kondama | 2008年7月22日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読みたい本 | トップページ | 初めてのケガ »