« 保育園おまつり | トップページ | 読みたい本 »

2008年7月18日 (金)

もうすぐ8ヶ月

ハイハイはまだですが、ズリバイを始め
行動範囲が広がってきました・・・

はぅ、目が離せないw(゚o゚*)w

いつのまにそんなところに?
そしていつのまにそんなに髪の毛持ってるの?
って感じorz

すみっこ好きだからねぇ。
そしてすみっこにはゴミやら髪の毛やら
溜まりがちだからねぇ。<掃除しなきゃ( ̄ω ̄;)

娘のオモチャもよく狙われてます。
危険・・・

なんでも口に入れるしなぁ。
娘はほとんどしなかったけど、息子はとりあえず
口で確認してるっぽいヽ(-_-;)ノ

立つのも好きみたい。
向かい合って座らせて手を繋ぐとすぐ、自分の力で
立ち上がり、得意気な表情!
こりゃ、つかまり立ちも早そうだ・・・

昨日はラックに座り、ストローマグを渡せと要求。
渡すとしばらく眺めたり、舐めたり。
で、投げる。<!?
そして拾って渡せと泣きながら要求。<??

あんたが投げたんじゃΣ\( ̄ー ̄;)

渡すとまた眺めて舐めて投げて泣いて。
理不尽な要求エンドレス・・・
娘の時にもあったかなぁ。<覚えてない・・・

「も~」って言いながら拾ってたら、娘も手伝って
くれました(≧m≦)

よく育児ブログ(4コマとか)にありがちな光景ですが
赤子はほんとにやりますね(^m^)

|

« 保育園おまつり | トップページ | 読みたい本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園おまつり | トップページ | 読みたい本 »