« 毛虫? | トップページ | 1年点検 »

2008年7月 5日 (土)

暑い~

娘の湿疹はだいぶ落ち着いてきました。

今週はやっぱりちょっと心配だったので
保育園はずっとお休みしましたが。
来週月曜からは登園の予定です。

日中3人でいるのも慣れ、特に問題は無かったのですが
パソコンに向かう時間が無かった(^-^;
いや、たまには向かっていたのですが、向かうと必ず
取られるヽ(-_-;)ノ

4歳児、かなりパソコンを使いこなせるように!
お気に入りに登録されている、ディズニーのゲームやら
プリキュアのキャラクターやらドラクエやら、
1人で選択して遊んでます。
キーボードこそ使えないけど、それ以外ならばあば(義母)や
かあちゃん(実母)に勝ってるね( ̄ω ̄;)

息子が寝たすきに私がシャワーしていた時。
「何かあったらママに言いに来てね」と娘に言い残して
おいたら早速、「ママー、ママー」と騒がしい・・・

誰か来たのか?それとも電話??と思いながら
「どうした?」って聞いたら

「あのねー、パソコンにホシイナーって書いた」

だってorz

いや、それは言いに来なくていいからΣ\( ̄ー ̄;)

ホシイナーって言うのはプリキュアに出てくる悪者です。

シャワー終わってから見たらほんとに書いてあった。

Photo











絵本を作るゲームで、文字は選択して入れたみたい。

なぜ「ホシいナー」?(^m^)

|

« 毛虫? | トップページ | 1年点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛虫? | トップページ | 1年点検 »