« ぬぅ | トップページ | 毛虫? »

2008年7月 1日 (火)

初めてのお泊まり

無事終了~。

日曜・月曜と3世代で温泉旅行に行ってきました。

車で1時間のところなので、程々のお出かけ感で
よかったです(^-^)v

自分の親とは言え、いや、自分の親だからこそ?
みっちり一緒にいてくたびれたけど(^-^;

費用は半々で招待では無かったのですが、
いい親孝行ができたかな?と思います。

息子の初めてのお泊まりも特に問題無しでした。
温泉入ってぐっすり眠って。
1人だけご馳走食べられなかったけど(^-^;;;

そして急にお座りが安定して。
しばらく座っていられるようになりました!
できるようになるとあっという間ですねぇ。

上の子の時は「いつ○○できるのかな?」と
育児雑誌を見ながらわくわくしてたけど、
今回は「ゆっくりでいいのに」なんて思ったり。

で、今日から平常通り・・・のはずが、
娘が保育園お休みorz

昨日の夜見たらお腹の右側にぶわっと湿疹!
なんだろう・・・
前から右脇と右肘に水いぼができていたので
それが広がったのかとも思ったけど、なんだか
違うような。

もう少ししたら皮膚科通院の予定です。

アレルギーとか外的要因かなぁ。
昨日水族館で触ったタッチ水槽のお水、汚れていたしなぁ。

さっきから娘が悪いことをして私が怒りそうになると
Tシャツをめくって腹を見せられます( ̄ω ̄;)
「これ心配でしょ?怒ってる場合じゃないんじゃない?」
とでも言いたげヽ(-_-;)ノ

いや、それ別に印籠じゃないからΣ\( ̄ー ̄;)

ふぅ・・・準備しよ( -"-)

|

« ぬぅ | トップページ | 毛虫? »

コメント

印籠ってwwww
いや、娘ちゃんの行動かなりツボです。
素敵です。
湿疹たいしたことないといいですね。
プールの時期だし。

投稿: piyopiyo | 2008年7月 1日 (火) 16時04分

>piyopiyoさん
ありがとうございます!
ほんと、早く治るといいんですが・・・
4歳児は相手をするのがめんどくさい時も多々ありますが、
基本おもしろいですね(´艸`)

投稿: kondama | 2008年7月 1日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぅ | トップページ | 毛虫? »