« はぅぅ | トップページ | 成長! »

2008年7月30日 (水)

ポケモンスタンプラリー

ある方のブログで知った、ポケモンスタンプラリー。

http://www.sej.co.jp/cmp/pokemonrally08.html

セブンイレブンのお店を4店巡るとシールが貰え、
8店巡るとポスターが貰えます。
(違う種類のスタンプじゃないとダメだけど。
24種類もあるから近場では同じ種類無いはず。)

上記サイトでどのスタンプがどのお店にあるのか
検索もできました。

娘はそんなにポケモン好きでは無いんだけど、
なんとなく知ってはいるみたい。
マックのハッピーセットでポケモンのを貰うことも
あるし、保育園のお友達から聞くこともあるのかな。

保育園帰りに散歩がてら1店行ってみるのもいいかなぁと
誘ってみたら、
「行く!!!」
だって。

やばい、ヒットしすぎたかも・・・( ̄ω ̄;)

ルールも理解しちゃって、
「今日あと3つ押してシール貰いたい」
と。

今日っすか・・・<(|| ̄口 ̄)>

旦那の帰りがたまたま早い日だったので拾ってもらい、
あと3店のセブンイレブン巡り。
お疲れのところ、すみませんねぇ。

息子の分と2つゲットしました(^-^;

息子は連れ回されて疲れた様子・・・
はっ、それで母は不人気になったのかしら!?

明日はベビーマッサージ。
息子とラブラブしましょ(´艸`)

|

« はぅぅ | トップページ | 成長! »

コメント

こんにちは!
先日は私のブログにコメントありがとうございました!
今日は私がおじゃまさせていただきました。
kondamaさんは4歳のお子さんもいらっしゃるんですね!
一緒にポケモンシール集めができて楽しそう!さすがに私はまだみかんとはできないので、私のおいっこちゃんに教えてあげよっ♪
先輩ママのブログって楽しいですね!
また遊びに来ま~す!

投稿: りぷ | 2008年8月 1日 (金) 11時02分

>りぷさん
コメントありがとうございます!
子供ってどんどんいろいろできるようになるので
楽しいですよね♪
昨日ベビーマッサージに行ってきたのですが、
まだまだニコニコした雰囲気には程遠い・・・
ぼちぼち家で続けてみます(^-^;
よかったらまたいらして下さいね(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2008年8月 1日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぅぅ | トップページ | 成長! »