« 娘の絵 | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

2008年7月29日 (火)

はぅぅ

最近、息子に不人気・・・

ママが「おいで」って言っても来ないことが多い・・・

ちなみにパパは大人気( ̄□ ̄;)!!

ママに抱っこされていてパパが「おいで」って言うと
手を出すのに、逆は出さないのよ。

なんでよう・・・
泣いちゃうぞー(;へ:)

おっぱいだったり、ママだけだったり、
知らない人がいたりすると来るけどね( ̄ω ̄;)

あ、きっとママはいつもいるから敢えてくっつかなくても
安心感があるってことよね?ね??

流行り(?)のツンデレか?

パパはもちろん、義母や実母にも負けているようなorz
もうババ達は大喜びよ・・・

さっきなんてさぁ、保育園の先生に負けた<(|| ̄口 ̄)>

「あはははは、先生の方が好きみたいですね」なんて
言いながら、泣きそうになったよ(^-^;

手を出さないだけで私が抱っこしても嫌がる訳じゃ
ないんだけどね。

その分、娘にたっぷりくっつかれているので
いいけどさ(-3-)

息子とまたラブラブできるよう頑張ろっと(;-_-) =3

|

« 娘の絵 | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

コメント

こんにちは~!
この前 ブログにコメントくれてありがと~!

うちは・・・2人ともママっ子・・・
どっちもパパのところに行かないのよ
だから 私大忙しっっ!
ってか上の子が、軽~い赤ちゃん返り?やきもち?

パパの所に行きたくないってわけじゃないけど
ママが良い…みたいなね^^


あの~ここのブログ お気に入りに登録してもいいですか~?

投稿: コチ | 2008年7月30日 (水) 14時04分

>コチさん
こちらこそコメントありがとう!
ちょうど私もお邪魔していたところでした。

ママっ子、うらやましぃ~(T_T)
上の子は今のところ完全にママっ子だけど
下の子はどうなるかなぁ?
2人に取り合いされて、人生最大のモテ期!?
なんて思っていたこともあったのになぁ・・・(遠い目)
そのうち戻ってくる・・・かな?

赤ちゃん返り、分かります。4歳差でも若干ありました(^-^;

お気に入り登録、喜んで!!ありがとうm(_ _)m
こちらこそ登録してもいいですか?

旦那のブログにまでコメントありがとう!
あんなに放置しているブログなのに・・・
初コメントです!!
禁煙は急に頑張りすぎたらしく、体調に影響が・・・
精神的にはOKだったのに身体的にNGだったらしい。
また吸ってます(-.-)y-~~~

旦那作成のHP、「.TDR」にもよかったら是非。
#最近掲示板のみ活用・・・しかも私が書いてるけどね。

投稿: kondama | 2008年7月30日 (水) 14時28分

あらひどいじゃないのよねぇ~
こんなに尽くしてるのに!って泣いてみる?!
でもうちもパパも好きだけどやっぱママーって
感じで二人がベッタリでちょっと辛いわ・・・・
どっちかパパ担当って考えようによっては楽かもよ?
うちはできれば息子はパパ担当希望。
だって・・・・・おでぶちゃんで重たいの♪

投稿: piyopiyo | 2008年7月30日 (水) 15時20分

>piyopiyoさん
対パパはまだいいんですけどね、対ババや対先生に負けるのはちょっとねぇ・・・orz
でも昨日は先生が娘に「ママに甘えるなら今よ!」と言って下さり、
娘は大喜び・・・
なかなか戻ろうとしない息子を見ながら娘に「どうする?置いてく?」と聞いたら
「やだ、持って行く」って言ってました(^-^;
今日はどうかな?これから迎えに行ってきます。

投稿: kondama | 2008年7月30日 (水) 15時52分

お気に入り登録 こちらこそOKです!
(*ノェノ)キャー

うちもTDR大好きなの!!
3か月に1度のペースで行ってたんだよ
けどカイ君が生まれて・・・
まだ2回しか行ってないの
(先月2回行ったのみ。)

TDRって言っても もっぱらTDLだけどね^^
上の子もシーよりランドの方が楽しいみたいだしね~
キャラが多いじゃん?

ベビーカーでシーに行くと大変じゃない?
1回行って 坂道&段差の多さに やられました

あれ?こういうコメントは TDRの掲示板でかな?アハ。

なんか 親近感 感じちゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ、うちの子・・・4才にしてディズニーオタクだよ
ほとんどのディズニー映画のキャラ(脇役でも)名前言えちゃいます。
(ちなみに 私は言えません(≧m≦)ぷっ!)

投稿: コチ | 2008年7月30日 (水) 21時41分

>コチさん
お気に入り登録ありがとう!
こちらも早速登録させて頂きましたm(_ _)m
今後ともよろしく~(´ー`)ノ

我が家は娘が2歳半~4歳まで1年半に7回行きました。
(初回以外、毎回2泊です。)
が、息子が産まれてから行ってません。
計画はあったのですが、旦那の体調が悪かったりで・・・
25周年見たいし、秋には行きたいと思っているのですが。

ベビーカーで行ったことはまだ無いの。
次回が息子デビュー&ベビーカーデビューの予定!

シーの「のんびり」空気感もいいよ。
最近は3dayにしてランド・ランド・シーと満喫しています。
シーの夜もたまには味わいたいんだけどねぇ。

脇役も分かるのはすごい!
ランドに連れて行く甲斐があるねぇ。
あと、過去ログをちょこちょこ読ませて貰ってます。
娘さん、パソコンも携帯も使いこなせるのね∑(=゚ω゚=;)
うちの娘と話が合うかも(´艸`)

掲示板にもよかったら是非♪

投稿: kondama | 2008年7月30日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の絵 | トップページ | ポケモンスタンプラリー »