« 夏休み後半 | トップページ | どういう意味? »

2008年8月19日 (火)

明日で9ヶ月

ハイハイが上手になりました!
テーブルにつかまり立ちしていることも!!

ますます目が離せないw(゚o゚*)w

髪はちょっとは増えたかな。
なぜかM字に剃り込み風(^m^)

歯はまだ2本。しかも生えかけ。

離乳食はぼちぼち。
飽きると泣き出すけどまずまず食べるかな。
あんまりちゃんと作ってないけど(^-^;
なるべく取り分けできるメニューにしたり、
薄味で柔らかめならいいかな、と。

出かけたり寝ちゃったりで食べそびれることも・・・
そろっと食べることも覚えていければいいかなぁって感じで
ゆる~くやってます。
娘の時はもうちょっと真面目にやってたけどね( ̄ω ̄;)

お姉ちゃんが大好きみたい。
お姉ちゃんも最近よく構ってくれてる。

保育園帰り、息子はベビーカー&娘はバギーボードが定番
でしたが、最近は娘は歩きながら息子と手を繋いでいたり。

いいね、いいねぇ(≧m≦)

息子もお姉ちゃんが笑うと楽しそうだし、一緒になって
奇声をあげたり。
よく連動しています。

ここまで大きな病気なし。
熱も出したことないよ。
そろそろ突発とかやりそうですが。

ケガはベビーカーで転んだのが1番痛々しかったな。
#今も口の中切って痛そうだけど(>_<)

旦那に言われたのが
「最初のケガ、ママが見ている時でよかった」
と。

軽いケガだったから言えることでもありますが。

きっと最初のケガが旦那や義母の見ている時だったら
私怒ったかも(-_-;)

「新車と同じで持ち主がやらかした時は周りは何も言えない」
って。

妙に納得してしまいました・・・

持ち主(今のところ)と言えど、気をつけないとねぇ。

最近お気に入りのオモチャ。
ちゃんと記事も書いてあってかわいいです。
ピープル なめても安心 赤ちゃん専用新聞 第2版

|

« 夏休み後半 | トップページ | どういう意味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み後半 | トップページ | どういう意味? »