« ようやく | トップページ | どっちもどっち? »

2008年8月 5日 (火)

Como

初めて買っちゃった!
なんかオシャレママ雑誌?(´艸`)

Como (コモ) 2008年 09月号 [雑誌]

どうして買ったかと言うと、特別付録
「うちの3姉妹」夏のおえかきノート
娘が見つけちゃったからノ( ̄0 ̄;)\

振り切れなかった・・・orz

うちの3姉妹、言わずと知れた
大人気ブログ&書籍ですが、
娘のはまりっぷりがハンパない(^-^;

気に入った話は何度も読んで覚えてるし、
保育園の先生や義母に話していることもあるし、
(絶対なんの話か通じてないと思うけど・・・)
「うちの3姉妹ごっこ」していることも。

アニメがこっちでも放送されてたら喜んだだろうなぁ。
#テレビ東京でやってるみたいです。

末っ子チーちゃん、実はもう4歳なのね。
イメージは1歳のままなんだけどな。
#娘も衝撃を受けてました(^m^)

8月末、イクスピアリでコモママ大学っていうイベントが
あるんだって。
食育テーマで4~7歳の子供とママが対象。
なんと、「うちの3姉妹」ぷりっつ先生トークショーも!

申し込んじゃおうかなぁ。
新幹線なら日帰りできるし。

でもイクスピアリまで行ってランドに入らないのも
もったいないしなぁ。
しかしランドに入るとなると突然の家族旅行?になるし。

やっぱり無謀かしら( ̄ω ̄;)

|

« ようやく | トップページ | どっちもどっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | どっちもどっち? »