« こんなの初めて! | トップページ | 夏休み中盤 »

2008年8月15日 (金)

おーい

結局3泊して実家から帰ってきました。

はぁ、疲れたorz
でも子供達はめいっぱいかわいがってもらって
いい3日間でしたm(_ _)m

この3日間で判明したこと。

それは・・・

息子はやっぱりママの「おいで」に手を出さないorz

パパ・かあちゃん(実母)・ばあば(義母)には
喜んで出すのにさ・・・

おーい、ママですよー(;へ:)

ママが「おいで」ってすると敢えて目をそらしたり
他の人の顔を見たり。
息子にかまわれているのかしら・・・

ママがそのまま抱っこしても嫌がったりはしないん
だけどね。

稀に手を出すこともあるんだけどさ。
必死な時とか、おっぱいとか。
2人きりの時は来てくれるしね(´艸`)

ママに手を出さないと皆が大うけするからかしら?
#特にかあちゃん。

いや、8ヶ月児、ウケを狙ってる場合じゃないよね?(-3-)

もうねぇ、かあちゃんが喜ぶ、喜ぶ<(|| ̄口 ̄)>

帰る時なんて皆が車に乗って最後に息子を受け取るつもりが
「おいで」しても手を出さないし( ̄ω ̄;)

おいてっちゃうぞー!

かあちゃんが「うひゃひゃひゃ」と嬉しそうでした・・・
ばあちゃん孝行な息子です・・・

そうそう、そんなに好きなかあちゃんとお風呂に入ると
なぜか号泣(。>0<。)
なんで?
いっつもお風呂で泣かないのにさ。

昨日は私が入れましたが、泣かずに真顔で入ってました。

ママは第一お世話係って感じなのかしらねぇ。

|

« こんなの初めて! | トップページ | 夏休み中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの初めて! | トップページ | 夏休み中盤 »