« 夏休み前半 | トップページ | おーい »

2008年8月12日 (火)

こんなの初めて!

先日、セールになっていたのでワンピースを購入。

こんな感じのを合わせて着ています。

3can4on/胸元キーネック半袖ワンピース(オレンジ)200831w 3can4on/胸元キーネック半袖ワンピース(オレンジ)200831w

販売元:WORLD DIRECT STYLE
楽天市場で詳細を確認する


【SALE】3can4on/フラワーフリルキャミソールワンピース(オフベージュ)200817w 【SALE】3can4on/フラワーフリルキャミソールワンピース(オフベージュ)200817w

販売元:WORLD DIRECT STYLE
楽天市場で詳細を確認する

嬉しかったのはLサイズを手に取った私に
「お客様でしたらMサイズの方がよろしいかと」
と言われたこと!!!

こんなこと言われたの初めて!!
だってね、ずっとLLサイズだったのよ。

どうも出産すると痩せるタイプらしく、娘の時も
痩せたんだけど(でもいつのまにか戻った・・・)
今回はそれ以上に痩せています。

何?この体重?
中学生以来じゃない?って感じ(^-^;
#高校生から太り始めた・・・

出産前のピークから15kgくらいはあっという間に
減ったんだけど、それから更に減り続けています。
だいたい今回の妊娠では5kgくらいしか増えなかったし。

もりもりいっぱい食べてるんだけどねぇ。
授乳してるってのが大きいのかなぁ。

でもまだ全然標準体型ってところが泣かせます( ̄ω ̄;)

しかも旦那よりまだ重い( ̄□ ̄;)!!
#旦那が細すぎって話もありますが。身長差あるのにさ。

この後の体重変化や体型変化が気になります・・・

今回痩せてみて、
 サイズを気にせず服を選べるのってスバラシイ!
 コンプレックスが無くなるのってスバラシイ!
 旦那や子供に喜んで貰えるのってスバラシイ!
 (旦那は若干心配してるけど。)
と、スバラシイことずくめでした。

写真で見ると全然顔が変わってる・・・
この体重で20代を過ごしたかったなぁと思ったり(^m^)

できるだけキープしたいなぁ。

|

« 夏休み前半 | トップページ | おーい »

コメント

うらやましい
私は その逆で 子供が増える度にたくましい体型に・・・

昔は細かったのにね~って だれに会っても言われまふ。

今も 戻らぬ 私の体重。

投稿: こち | 2008年8月13日 (水) 15時55分

>コチさん
会う人会う人に「痩せたね~!!」と言われるのですが
「え?それで??」と言いたげな周囲の視線が痛いです(^-^;
それに減ったと言っても標準体型の私・・・
きっとコチさんより重いと思うorz

投稿: kondama | 2008年8月15日 (金) 17時54分

ほぉ~、また出産後に痩せましたか。
10年以上前に、「あと10kg痩せたら絶対もてるよ」と
とんでもなく失礼な言葉を浴びせてたのを懐かしく
思います(爆)
まあ,あのころの体型はハッキリ言って、
酒の呑み過ぎがすべてだと思いますが。

今の顔,写メ撮って後で送ってください。
嫁との酒のつまみにさせていただきます(笑)

ちなみに,こっちの体型はあの頃と全く変わってません。
ただ、急激に白髪が増えたので、先日白髪染めを
してもらいました(><) やっぱ、年取ってきてますね・・・

投稿: Drinking buddy | 2008年8月17日 (日) 18時04分

>Drinking buddy
久しぶり~。
そうそう、今頃痩せたよ!もう手遅れ!?
たしかに当時は呑み過ぎでした・・・
痩せたら顔の輪郭も変わり、旦那に「普通の人になったねぇ」と
言われています( ̄ω ̄;)
白髪かぁ・・・私もぼちぼち。
写メは送らんけど、痩せてるうちに(?)また遊びましょう。

投稿: kondama | 2008年8月17日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み前半 | トップページ | おーい »