« Como | トップページ | セミの恩返し »

2008年8月 6日 (水)

どっちもどっち?

息子が「うつ伏せ→おすわり」をマスターした様子!

1人で座れるのが嬉しいらしく、「うきゃきゃきゃ」と
上機嫌。

・・・かわええ(*´ -`)(´- `*)

でも本を読んでいた娘に
「うるさい~!静かにして~!!」
と怒られる・・・

笑い声くらい勘弁してくれないだろうか( ̄ω ̄;)

「ほら、1人で座れるようになったんだよ。すごいねぇ。」
と娘に話を振ってみると
「私だってできるもん。ほら。」ってヽ(-_-;)ノ

いや、張り合わなくて大丈夫よ。
4歳には4歳のかわいさがあるんだからさ。

弟をかわいがる場面も増えてきたけど、基本やっぱり
ライバルなのかねぇ。
2人にちゃんと愛情が届くように私も気をつけないと。

上の子にとっては理不尽なこと多いですもんね。
私も上の子だから分かるよ。うんうん。

でも下の子も不憫になる時あり。
だって上の子は完全独占状態だったし、親や周りの真剣度が
段違いだもんね(≧∇≦)

・・・どっちがいいのかなぁ。
どっちもどっちかしらねぇ(´艸`)

そんなお姉ちゃん、朝から
「今日はスカート履いて、ヘアバンドつけて行く!」
と張り切ってました。

ヘアバンド、最近のお気に入りらしい。
ファミレスお子様メニューのおまけで貰ったちゃっちい
ゴムなんだけどねぇ。
レースが付いていてきっと本人はプリンセス気分なんじゃ
なかろうか・・・

自分でつけ直すと位置が変わっちゃって、
プリンセスと言うよりジェロニモだけどね(^m^)

↓ジェロニモ

[セール品]超造形魂 キン肉マン PART5 【ジェロニモ(原作イメージカラー)】

|

« Como | トップページ | セミの恩返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Como | トップページ | セミの恩返し »