« ばっさり | トップページ | こんなの初めて! »

2008年8月12日 (火)

夏休み前半

今週は旦那が夏休み!

娘も合わせて保育園お休みにし、家族で
のんびりしています(^-^)

初日は夕方に息子をおんぶ&娘は自転車で
近所を散歩したり買い物したり。

2日目は地元の花火大会!

・・・を遠目に見る(^-^;

近くに行くと混むからねぇ。
来週末には近所の花火大会があり、それなら
家からばっちり見えるしね。

3日目の昨日は義実家に。

義兄が帰省中。
娘、大喜び( ̄ω ̄;)

夜、4人で早くもお墓参りに。
(旦那が混む前に行きたいと。)

道中、車内で娘としりとり。
娘が最初に選んだ単語は・・・

「じゃあね~、おばけ」

って怖いわヽ(-_-;)ノ

リアルしりとり(^m^)

お寺はし~んと静まりかえっていて。
真っ暗だし怖かったよ(>_<)

息子も雰囲気に押されたのか、静かにお参り
できました。

4日目の今日も娘は義実家に。
息子もさっき旦那に連れられて行きました。

楽だけど暇・・・

今日は夕方から私の方のお墓参り&実家に。
これから準備です。
私と子供達は2泊する予定。

ご飯の心配が無いのは有り難いのですが、
疲れるのよねぇ・・・

平和に帰って来れますように(-人-)

|

« ばっさり | トップページ | こんなの初めて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっさり | トップページ | こんなの初めて! »