« どういう意味? | トップページ | 白馬大雪渓 »

2008年8月20日 (水)

おしゃれ

4歳の娘、朝からおしゃれに余念がありません( ̄ω ̄;)

服を選ぶのはもちろん、ヘアバンドしたり(ジェロニモ風)、
お化粧のまねっこしたり。

ママがお化粧しないのに、何処で覚えるんでしょうねぇ。

絶対私よりおしゃれに関心があると思う(^-^;

私、お化粧が苦手で。
今までで数えられるくらいしかお化粧したことないんだよね。
#自分の結婚式とか、友達の結婚式とか。してもらったのばかり。

今使える化粧品って手元にないし・・・
毎日どすっぴんです。

仕事しててもお化粧してない。
デスクワークで会社の人としか会わないしね。

どこまですっぴんで行けるんだろう。
そろそろ潮時かなぁ。
#でも今更化粧覚えられない気も。

服にもあんまり関心無いけど、痩せて選べるようになったのと
かわいい格好すると娘が喜ぶので、少しは気にするように
なりました。

娘を見習って(?)、ちょっとは頑張ろうかしら(´艸`)

|

« どういう意味? | トップページ | 白馬大雪渓 »

コメント

私もお化粧苦手です。というか、化粧栄えしない顔なので、していても「たまには化粧したら?」と言われるありさま。すっぴんが一番。気にせず子どもに頬ずりできますもんね♪今使っているファンデーション、たぶん5年くらい替えていないと思われます…。
そして私も服装に無頓着なので、10年くらい前のものでも平気です。でも最近は「少しは頑張ろう」と、通販で毎月ぽちっと買うようにしています。買いに出かけるのが億劫で…。

それにしてもkondamaさん…。共通点が多くて親近感湧きまくりなんですが…。きっと似た星の人間なのかも…。(←失礼)

投稿: いさな | 2008年8月20日 (水) 21時49分

>いさなさん
コメント嬉しいです♪
ファンデーションを持っているだけスゴイです!
私、持ってません(^-^;
そして10年前のTシャツ、いまだに着ていたりします・・・
#さすがに家の中だけですが。
あはは、似た星出身なのかも(^m^)
一姫二太郎、娘の名前、4歳と0歳、すっぴん、旦那の家電好き(?)
などなど、共通点多いですよね。
いつかお会いしたいです(´艸`)

投稿: kondama | 2008年8月21日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どういう意味? | トップページ | 白馬大雪渓 »