« おーい | トップページ | 夏休み後半 »

2008年8月18日 (月)

夏休み中盤

今日から旦那は出勤、娘は保育園。
通常通りに戻りました!

息子は寝てるし、静かな時間が流れています(´艸`)

さて、夏休み中盤のできごと。

子供達と実家に3泊。
西松屋で買い物したり、花火したり。
弟も一緒にご飯を食べに出かけたり、スーパーで買い物したり。
親戚宅を訪問したり、家の仏壇をお参りにお客さんが来たり。
(親戚宅には母が子供達だけを連れて行きました。)
祖母も一緒に弟の公開放送を見に行ったり。
(地元FMのDJです。ショッピングセンターで公開放送でした。)
帰りは父に送ってもらうはずがなかなか出られず、結局旦那に
迎えに来てもらったり(^-^;
(父も母も帰したくなかったようで。3日もいたのにね。)

実家で娘は大はしゃぎ!
そして娘のはしゃぎ声に反応して息子も大はしゃぎ!!
(最近よく連動します。きょうだいだねぇ。)

あまりにうるさくて弟に

「動物園みたいだなぁ」

と言われてました( ̄ω ̄;)

「ごめん、ごめん。明日帰ったら静かになるでしょ?」
と謝ったら
「そうするとさ~、しばらく落ち込んでる人達がいるんだわ」
だって。

あ、あの人達ね(^m^)

父なんて、この3日間で普段の1年分は喋ったと言ってました・・・

すぐ近くにいるんだし、またすぐに会えるのにね。
孫パワーおそるべし。

5歳下の弟、姪っ子・甥っ子に大人気でした。
そしてそんな光景を見るのが父も母も好きみたい。
「あの子も大人になったなぁ」と。
いやいや、彼ももう30近いのよ?ヽ(-_-;)ノ
#と言いつつ、私も弟に甘いのよね・・・

弟がいるとなぜか皆テンション高いです(≧∇≦)

まぁ義兄が帰省している時や義兄が子供達と遊んでいる時も
そんな感じかな。
義兄も弟も独身だからねぇ。

孫パワーがあまりに集中している我が家・・・
早く孫が増えてくれるといいな。
いとこがいないのも寂しいしね。

|

« おーい | トップページ | 夏休み後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーい | トップページ | 夏休み後半 »