« 萌え | トップページ | バッタさん »

2008年8月26日 (火)

プール参観

近所の義母を誘って行ってきました(^-^)v

一時期の暑さは何処へやら。
このまま秋になるのかねぇ。
園児達は若干寒そうでした(>_<)

年中さん、ばしゃばしゃ泳げる子もいれば
ぴちゃぴちゃ歩いてる子も。

我が子はもちろん、ぴちゃぴちゃの方(^m^)

でも最後に1人ずつ泳ぎ(?)を披露する時、
立候補して2番目になってたよ!

あら、珍しい。
ばあばもいたから張り切ったかな(´艸`)

まぁまぁ楽しそうにしていたので一安心でした。

近くに行ったらばあばに

「今日はお迎えにも来て」

と言い出す娘( ̄ω ̄;)

あう、お願いしちゃう?

そしたら

「やっぱりプレゼントを渡したいから
夕方お家に来て」


だって( ̄□ ̄;)!!

お邪魔する方が楽なんだけどな。
いや、たまには仕方ないか・・・

今週末、義母の誕生日。
娘は張り切ってプレゼントを用意したのですが
私まだ用意してない・・・

#娘は先週末にじいさん(実父)に買って貰っていたらしい・・・
#自分のおもちゃよりも義母へのプレゼントを買ってって
#言ったんだって。

ばあばに「どうぞどうぞ」と言いながら、帰って速攻掃除(^-^;

なんとか間に合いました(*´ο`*)=3

「ママはプレゼントまだ用意してないんだって」

ってばらされたけどさ・・・す、すみませんm(_ _)m

義母も孫の行事に参加できて嬉しかったみたい。

100点満点の嫁にはなれないけど、こうしてできる範囲で
喜んで貰えるのならいいかもしれないなぁと思った1日でした。

|

« 萌え | トップページ | バッタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え | トップページ | バッタさん »