« 白馬大雪渓 | トップページ | 萌え »

2008年8月21日 (木)

未就園児イベント

未就園児イベントがあり、保育園に行ってきました。

ドラムとピアノのコンサート。
園児向けなのですが、未就園児もはじっこで参加。
#はじっこって言ってもなぜかステージの上だったけど(^-^;

例によって(?)、娘の様子が見られるのが楽しみで(´艸`)

いや、息子の反応も楽しみだったけどね。

「ポニョ」「トトロ」「ドラえもん」「小さな世界」
「おもちゃのチャチャチャ」などなど、子供達みんな
喜んでたなぁ。

歌える楽しいコンサートでした♪

息子も結構ちゃんと聞いていました。
2歳くらいの子の方がかえって怖がってダメだったみたい。
ドラムの音、近くで聞くと大きいもんね。

終わってから園児達は順番にドラムを触らせて貰って
いました。

娘の番、カメラを向ける私に気づいた園長先生が娘の
ヘアバンドを直してくれてた(^m^)
あ、やっぱりジェロニモ状態、気になりました?

で、カメラを構えていたのにさっぱり叩かない娘・・・
手伝って貰ってちょっと叩いて終了orz

ノリノリで叩いている子もいたけどね。
ま、娘らしいってことで( ̄ω ̄;)

園児達の後、未就園児も叩かせて貰いました。
息子はまだ早いか?と思いつつ、一緒にちょっとだけ
叩いてきたよ。

終わったら娘のクラスメートに囲まれる息子(≧m≦)
もみくちゃ状態でかわいがられていました。

おもしろかった!<私が。

来月は親子遊びだって。楽しみ。

|

« 白馬大雪渓 | トップページ | 萌え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬大雪渓 | トップページ | 萌え »