« 夏休み中盤 | トップページ | 明日で9ヶ月 »

2008年8月18日 (月)

夏休み後半

実家から自宅に戻った日、夕飯は近所の義実家へ。
#あれ?主婦業も夏休み??

義母と義兄に喜んで抱っこされる息子。
義兄が
「誰が手を出しても来るんだな~。誰でもいいんだな。」
と。
いえいえ、ママには来ないんです(;へ:)

そんな話をしながら「ほら?来ないでしょ?」って見せようと
思ったら、その時に限って手を出す息子Σ\( ̄ー ̄;)

あれ???
気まぐれだなぁ。

そんな中、娘は

「ほら、ママもお手伝いして!」

と張り切ってました(^-^;

娘は1歳から平日は義実家で3食&昼寝&お風呂、
3歳で保育園に通うようになってからも夕方から夜まで
義実家なので、私よりも義実家に慣れているし、
熟知していますorz

お皿の場所とか娘に教えて貰ったり(^m^)

11月に私が仕事復帰すると、この生活に息子も加わります。
(息子はしばらく保育園の予定はなく、義母に見てもらうことに。)
2人を見るのは大変だろうなぁ・・・
お義母さん、お願いしますm(_ _)m

次の日、娘は風邪気味。
あちゃ~、遊ばせすぎたか?

サッカーの試合を見に行く案もありましたが、天気も悪いし
家でのんびり。

その次の日(昨日)も近場に買い物くらいにして、のんびり
過ごしました。
娘の風邪も悪化せず、今日は無事登園できてよかった~。

息子がなぜか口から血を流す騒ぎがありましたが( ̄□ ̄;)!!
どうやらオモチャを口に入れてた時に切っちゃったみたい。

なんでも口に入れるからなぁ・・・
ますます目が離せません・・・

|

« 夏休み中盤 | トップページ | 明日で9ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み中盤 | トップページ | 明日で9ヶ月 »