« セミの恩返し | トップページ | 夏休み前半 »

2008年8月 9日 (土)

ばっさり

昨日の夜、娘にちゅうしようとした時のこと。
(もちろん口狙い。)

久しくしていなかったせいか、逃げ回る娘。

押さえつけてしようとしたら(ひどいな・・・)

「わ~、ママ~、気持ち悪い~」

だってorz

ばっさり斬られました(;へ:)

ほっぺにちゅうならいいらしいけどね。

しかも
「ママはちょっと気持ち悪いだけだけどさー、
じいさんはもっと気持ち悪いんだよ。
じいさんさ、いっつもちゅうしようとして
大変なんだよ。」
だって。

何その問題発言<(|| ̄口 ̄)>

じいさん→実父。
じいさん、何しとんねん。
(いや、私もか?ママはいいよね??)

「じいさんにもほっぺにしたら?」と言ったら

「じいさんだったらほっぺも気持ち悪いよ」

あら、じいさんもばっさり( ̄□ ̄;)!!

あんなにかわいがってもらって、いつもラブラブな
二人なのにね(^m^)

ちなみに、息子に顔を近づけると、息子からちゅうして
くれます(^3^)

よだれ付きでぬめっとするけど、ちょっとどきどき(´艸`)
うふん。

|

« セミの恩返し | トップページ | 夏休み前半 »

コメント

うちもそうなるのかな~
今は まだ私にはしてくれるし、チビの方から「ママ ちゅ~」って言うけど
パパには「いやだ!ほっぺにしてーーー!」って逃げてるわ。
パパ かわいそうだけどね^^;

投稿: コチ | 2008年8月 9日 (土) 13時54分

>コチさん
ママ大好きでいいねぇ。
いや、うちも好かれてるんだけどねぇ(-3-)
そうそう、七五三の写真ではドレス姿の娘&旦那の
ちゅう写真(マウスtoマウス)があります。
3歳だからこそかな?7歳だとやってくれないかもね(^m^)

投稿: kondama | 2008年8月 9日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミの恩返し | トップページ | 夏休み前半 »