« My目覚まし | トップページ | 復帰決定? »

2008年9月18日 (木)

10ヶ月

明後日で10ヶ月になる息子です。

よく育ったねぇ。そして10ヶ月って早いねぇ。

つかまり立ちが安定しました。
伝い歩きをしていることも。

1人立ちはもうちょい先かな。

体重は多分10kg近い・・・
ますますずっしりくるようになってきました。
来週健診に行ってちゃんと測ってもらう予定。

バイバイをするような、しないような。
しかもたまにちゃんと「バイバイ」って言うのよ!
#私の耳にはそう聞こえる。

・・・「うちの犬しゃべるんです」って言う人みたいな
気もするけど(^m^)

離乳食は3食・・・いや、2食だな。
朝が遅いっつうこともあって、おっぱいを飲ませて
遊んでいるとあっという間にお昼に( ̄ω ̄;)

おっぱいじゃなくて朝御飯にしてもいいんだけどね。
夜まったく起きないので、朝になるとパンパンに
張ってて。母側の都合。
#作り置きされたのは不味いとか言うけどね・・・

ぼちぼちちゃんと3食にしようと思います(;´▽`A``

|

« My目覚まし | トップページ | 復帰決定? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My目覚まし | トップページ | 復帰決定? »