« ビデオ整理 | トップページ | 10ヶ月 »

2008年9月17日 (水)

My目覚まし

私の目覚まし、なかなか強力です。

髪を引っ張り、腹に乗り、ぺちぺち叩き、
叫び出す((((((゚Д゚ ;)))))

・・・ハイ。息子です。

そしてそこまでされてもなかなか起きない私です(^-^;

朝、弱いです。
最近起きるの4番(最下位)です。すみませんm(_ _)m

弱いっつーか、我が家は8時に起きればOKなので
全然遅いんですけどね。
・・・ほんと、すみませんm(_ _)m

旦那はフレックスで9時に出勤だし。
(with娘。保育園経由で会社へ。)
私が復帰してもしばらくこのリズムだろうなぁ。

ちなみに寝るのは23時半くらい。
言いづらいけど子供達も一緒。
これはまずいっすよねぇ( ̄ω ̄;)

っていうか、小学校入学までに必然的に
早寝早起きにしないとよね・・・orz

|

« ビデオ整理 | トップページ | 10ヶ月 »

コメント

うちの目覚ましも強力(涙
休みの日くらい寝かせてくれよぅって願いもむなしく起こされますね、6時には。
・・・・・もっと寝てろや(怒)
でもねーしょうがないの早寝早起きが習慣づいてるから。
休みの日でも6時おき。そんな弊害もあるのよ?

投稿: piyopiyo | 2008年9月18日 (木) 11時48分

>piyopiyoさん
毎朝6時!偉いなぁ。
旅先では無駄に早く目覚めるんですけどね(^-^;
入学直前にようやくバタバタしそうな我が家です・・・
そうそう、今日はおでこに頭突きのオプション付きでした(ノ_-。)

投稿: kondama | 2008年9月18日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオ整理 | トップページ | 10ヶ月 »