« ぐすん | トップページ | My目覚まし »

2008年9月16日 (火)

ビデオ整理

昨日は子供達と3人で実家へ。
その間、旦那は溜まりに溜まった撮影済みビデオテープの
整理をしていてくれたらしい。<ありがとー。

帰って聞いたら「見出すと面白くてはまる」とのこと。
どれどれ?なんて見たら予想通りにはまってしまった(^-^;

ディズニーランドで撮ったテープあり。(娘2歳半~4歳)
入園式・運動会のテープあり。(娘3歳半~4歳)
赤ちゃん時代のテープあり。(娘0歳~1歳)

・・・あれ?息子のは無いね?(^-^;;;

こ、これから撮ろうね(;´▽`A``

赤ちゃん時代、かわいいのよ(´艸`)

こんなだったかなぁなんて懐かしくて。
息子とそっくりと思ってたけど意外と違う顔してるわ、
なんて思ったり。
うわぁ子供が1人って皆の集中っぷりがハンパねぇ!
って思ったり。

でもなんか違和感が・・・と思ったら
ビデオ慣れしていない私達大人が

ハンパなくぎこちない((((((゚Д゚ ;)))))

撮ってる人(大抵旦那か私)は「あ○○ー」と娘の名前を
呼ぶか、「はーい」って言う以外、ほとんどしゃべらないし
娘と一緒に撮られてる人(旦那か私、義実家含む)は
息ひそめてる?ってくらいしゃべらないヽ(-_-;)ノ

赤ちゃん時代は娘も声を出さないことが多いから
イメージビデオ?ってくらい音の無い映像が( ̄△ ̄;)

今撮ったらもうちょっとしゃべると思うし、大体娘が
黙っていないだろう・・・

もう撮ろうと思っても撮れない映像満載で、ある意味
貴重でした・・・orz

|

« ぐすん | トップページ | My目覚まし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐすん | トップページ | My目覚まし »