« お昼寝 | トップページ | 国際交流? »

2008年9月24日 (水)

水族館

一昨日の月曜日、旦那が休めて4連休(^-^)v

せっかくなので娘も休ませて、水族館に
行ってきました。

家から20分ほどなのですが、久しぶりに行ったなぁ。
娘は遠足で行ったのよね。
一昨日は「行こうか」って言ったら、それはもう
ものすごい喜びっぷり(≧∇≦)

前回一緒に行ったのは2歳半くらいだったかなぁ。
まだまだ目が離せない時期だったし、
娘も1人で動き回らずに「ママ、ママ」言ってたのに
今回は1人でよく動いてました(^-^;

イルカショーも見たよ。

Photo_2








タッチ水槽でヒトデ触ったり、やどかり触ったり。
ドクターフィッシュの水槽に手を入れたり。
公園で遊んだり。
満喫したなぁ。

あ、息子はほとんど寝てました(;´▽`A``

記念写真に、イルカの写真と一緒の写真が出てくる
証明写真みたいな装置?があって、そこに4人で
ぎゅうぎゅうで入ったのが1番面白かったヾ(@^▽^@)ノ

狭いし、暑いし( ̄△ ̄;)
しかも出来上がった写真はちょっと顔がかけたり
表情もみんな微妙だったけど( ̄ω ̄;)

また行こうね(^-^)/~~~

|

« お昼寝 | トップページ | 国際交流? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝 | トップページ | 国際交流? »