« わーい | トップページ | ひらがな »

2008年9月 9日 (火)

んぐぐ

昨日の夕食。
自分も食べながら息子に離乳食を。
#離乳食はおかゆ&夕飯から取り分け。

ううむ、なかなか自分の食事が進まない・・・

そしたら先に食べ終わった娘が代わってくれた!
嬉しい、ありがとう!!

多少こぼれようが服につこうが見ない、見ない。

| |д・) <でも見てる。

・・・まぁここはぐっと我慢よね。

おままごと感覚なんだろうな、とは思うけど
意外と上手に、そして2人ともとっても楽しそうに
してました(≧m≦)

そろっと飽きた頃に、私も一段落できたので交代。

そしたらね~、さっきまでちゃんと食べてた息子が
食べなくなった( ̄□ ̄;)!!

まぁちょうど彼もお腹いっぱいになったのかな、なんて
思っていたら娘が一言。

「あれ~、お姉ちゃんが食べさせてた時はちゃんと
食べたのにねぇ」

ここはぐっと我慢・・・ってできるかい!Σ\( ̄ー ̄;)

ふぅぅ・・・
これからこんな発言が増えるのかしら( ̄ω ̄;)

|

« わーい | トップページ | ひらがな »

コメント

そのうち「おねーちゃんの方がいいの?おねーちゃんにやって欲しいの?」とか言い出すと思われマース・・・・

投稿: piyopiyo | 2008年9月10日 (水) 10時41分

>piyopiyoさん
ま・まじっすか!
そんなん言われたらオトナゲない対応をしてしまいそうですΣ(`0´*)

投稿: kondama | 2008年9月10日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい | トップページ | ひらがな »