« 親子あそび | トップページ | ビデオ整理 »

2008年9月13日 (土)

ぐすん

最近、顔を近づけると

息子からちゅうしてくれるの(´艸`)

それがもうかわいくて(*´ -`)(´- `*)

あまりにかわいいから毎日何回もやってた(^-^;
#ちょっと(かなり)ぬめっとくるけどね。

娘や旦那が顔を近づけてもやらないのよ。
だからこれはもうママの特権だな、と。

先日実家に行った時。

じいさん(実父)の唇を狙う息子( ̄□ ̄;)!!

ちょ・ちょ・ちょっと!
なんでじいさん!?
ママの特権は何処に?

しかもナチュラルに唇を攻める息子を見て
「あんたいつもやってるんでしょ」と
かあちゃん(実母)に突っ込まれた( ̄ω ̄;)

・・・えぇ、やってます。

昨日はじいさんが午後から遊びに来てくれて
保育園のお迎えも一緒に。
娘も息子も「じいさん、じいさん」言うのよ。
#息子は言わないけどまとわりついてる。

息子なんてママの「おいで」で来ないのはもちろん、
抱っこしようとすると

じいさんにしがみついて抵抗・・・

どういうことよ?Σ\( ̄ー ̄;)

・・・敬老の日を前に、いい親孝行ができました(ρ_;)

|

« 親子あそび | トップページ | ビデオ整理 »

コメント

ウチの娘(5歳)は、私の尻と乳を揉みます。
私のだけなので、ママの特権です…。
違う意味で、特権で収まっていてほしいものです。

投稿: さや | 2008年9月16日 (火) 12時37分

>さやさん
尻と乳ですか。ママっ子ですねぇ。
でも特権じゃなくなってもかわいいかも( ´艸`)
ダメかしら?

投稿: kondama | 2008年9月16日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子あそび | トップページ | ビデオ整理 »