« 復帰決定? | トップページ | お昼寝 »

2008年9月19日 (金)

まだだった

復帰話、決定かと思ったら・・・

白紙になりました(T_T)

いや、復帰できない訳ではないのだけれど。

希望の業務での復帰は難しそう(>_<)

はぁぁ、残念・・・

気持ちを切り替えるしかないよね。

どの業務になるかなぁ。いつからかしら。

育休を楽しみながら連絡を待とうと思います(≧∇≦)

|

« 復帰決定? | トップページ | お昼寝 »

コメント

こんばんは〜
みにうめです♪

ありゃ、残念・・
うちの方のコメント欄の返信に、復帰頑張ってくださーいなんてコメントしてみてますが、残念でございます。
でも、子供との時間がまた増えたと思って、是非のんびり(できないかもしれませんが)してくださいませ。

復帰連絡くるのがある意味楽しみですね!業務も何になるか不安かもしれませんが、きっと間もなく連絡来ますよ〜♪と信じて♪

また遊びにきますので、よろしくお願い致します♪

投稿: みにうめ | 2008年9月19日 (金) 21時42分

>みにうめさん
コメントありがとうございます!
自社でそのまま復帰なら問題なさそうなんですが。
ずっと携わってる客先で復帰したいとワガママを言っているので
契約とか絡んでちょっと難しそうです(^-^;
(職種はプログラマーです。客先に出向勤務が多いです。)
どうなるかなぁ。
上の子の時はすんなりだったんですけどね。
いずれにせよ、もうちょっとで育休終了と思うと寂しいような(ρ_;)
復帰後はより子供との時間が大切になりますね( ´艸`)
またいらして下さい。私もお邪魔します(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2008年9月20日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰決定? | トップページ | お昼寝 »