« 10ヶ月 | トップページ | まだだった »

2008年9月19日 (金)

復帰決定?

昨日、会社から連絡が来て。
どうやら・・・

10/21からの復帰が濃厚であります(T_T)

「希望の業務に復帰できるなら、早めの復帰で
構わない」って自分で言ったんだけどさ。

いざ決まると寂しかったり( ̄ω ̄;)

希望の業務なのでほっとしてるんだけどね。

あと1ヶ月かぁΣ(|||▽||| )

復帰前にディズニー旅行にでも行きたいなぁなんて
思っていたんだけど、週末を絡めるとなると
あれ?予定入れられるところが無いかも?(^-^;

娘に言ったら

「仕方がないよ。頑張りな。」

だって。
大人だねぇ( ̄□ ̄;)!!

そうそう、息子。
1人立ちはまだ先だと思ったら、昨日立ってました!

ふすまの裏側にいたので
「そんなところでつかまり立ちしてどうしたん?」
って見たら・・・

立ってた( ̄△ ̄;)

そんな子供達の成長に負けないよう、頑張ろうと
思います(;´▽`A``

|

« 10ヶ月 | トップページ | まだだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ヶ月 | トップページ | まだだった »