« 保育園帰り | トップページ | んぐぐ »

2008年9月 5日 (金)

わーい

2回目のポリオに行ってきました!

なんだか今回は順調だなぁ。

そのポリオ会場で嬉しいことが!!
仲良くなりたいなぁと思っていた保育園ママに
会えたの(´艸`)

上の子同士が同じクラス、下の子同士も将来
同じクラスの予定。
(あちらは兄妹、我が家は姉弟ですが。)

去年入園したての頃、私は妊娠初期。
彼女は明らかに妊婦さんで。

顔を合わせるとお話できる仲ではあったのですが、
なかなかそこから発展せず(^-^;

が、昨日はアドレス交換しちゃったo(>▽<)o

う、嬉しい!
聞いてくれてありがとう!
#聞いてもらっちゃった(*^.^*)

赤外線通信に戸惑うダメっぷりでありましたが( ̄ω ̄;)

メモ出して連絡先交換した日々が懐かしいやね・・・(遠い目)

既に仕事復帰しているママなので、なかなか遊んだりは
できなそうだけど、ようやく同じ園に連絡できるママが
できたのは心強いし嬉しいです。

入園2年目でってほんとようやくよねぇ。
でも保育園ってママ同士があんまり顔合わせないし、
私も仕事復帰しちゃうとほとんど保育園行かないし。
#おばあちゃんのお迎えが多い園です。

大人になって仲良くなるのって相性もあるけど
縁というかタイミングも大きいしねぇ。
大体私はアドレスとかなかなか自分から聞けない
ヘタレっぷりだしorz

ほんと、聞いてもらえてよかったよ(*´ο`*)=3

新しいご縁にかなりわくわくなのでした(^-^)

|

« 保育園帰り | トップページ | んぐぐ »

コメント

わかるー!
保育園ってなかなかだよね。だって顔合わせる機会少ないし、
朝も夜もそれなりにバタバタでそんな余裕ないもんね~。

私も中々今の保育園で仲良くできる人見つけられてないです。
声はかけられるんだけどねーなかなかねー。
素敵なお付き合いになるといいですね!

投稿: piyopiyo | 2008年9月 8日 (月) 15時58分

>piyopiyoさん
ありがとうございます!
私も気になってたママだったので嬉しくて(^-^)
保育園、付き合いが無いのが気楽でよかったりもするんですけどね。
役員になったりするとまた違うのかなぁ!?
気楽にぼちぼちお付き合いしてみます(´艸`)

投稿: kondama | 2008年9月 8日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園帰り | トップページ | んぐぐ »