« ご丁寧に | トップページ | ぷぷぷ »

2008年9月 2日 (火)

天才?

昨日、スーパーに買い物に行った時。

BGMである曲がかかっていました。
(歌じゃなくてメロディだけ)

そしたら娘が
「なんかこの曲聴いたことある・・・
あ、あれじゃない?恋空??」
だって。

すげー!!!

たしかに恋空の曲だわ!!

天才?<親ばか(^-^;

だいたい恋空って見たことなくて、CMで
聴くだけなのに。

耳いいんだなぁ。
私より間違いなく音楽センスあるね。
#私に勝ったところで・・・だけどさ(-3-)

娘とのこういうさらっとした会話が
とても楽しいです(´艸`)

|

« ご丁寧に | トップページ | ぷぷぷ »

コメント

わかるー!子供ってよく聴いてるよね!
あとさ、すっごい小さいプリキュアとかもよく見つけられんね?て
ぐらい見てるよね?
「あ、あそこにミルキーローズ!」とか言われても全然すぐには気付かないぐらい地味なとこだったり。
子供の目線ならではなのかな。

投稿: piyopiyo | 2008年9月 2日 (火) 14時27分

>piyopiyoさん
ほんと、小さい頭に何が詰まってるんでしょうねぇ。
ものすごい吸収力ですよね。
キャラクター、ちょこっと端っこが見えただけでも判別可能って
どうゆうこと?とか(^-^;
子供に戻って我が子と遊びたいですo(^-^)o

投稿: kondama | 2008年9月 2日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご丁寧に | トップページ | ぷぷぷ »