« 天才? | トップページ | やっちゃった »

2008年9月 2日 (火)

ぷぷぷ

娘、寝る時の会話が相変わらず面白い(´艸`)

旦那と「ぶどう狩りにでも行きたいねぇ」と
話していた時のこと。

娘が
「行きたい!行きたい!!
ぶどう狩りも行きたいし、梨狩りにも行きたい!!
もうねぇ・・・

狩り(がり)には全部行きたい!!!

狩り(がり)ってΣ\( ̄ー ̄;)

piyopiyoさんと同じく、かわいいので訂正せず。

こらえきれずに笑っちゃったけど、なんとか
誤魔化せた・・・かな?(^-^;

別の日。

「お姉さんになったらお化粧するんだ。
口紅したり、マニキュアしたり、

つけまゆげしたり!!!

つけまゆげってさΣ\( ̄ー ̄;)

これは思わず訂正しちゃった(^-^;

つけまゆげ・・・
想像するとじわじわ面白い(^m^)

今夜はどんな発言をしてくれるかなo(>▽<)o

|

« 天才? | トップページ | やっちゃった »

コメント

さすがにつめまゆげはかわいくないと思うよ~娘ちゃん?
でもなんか色々な知識を必死に詰め込んで必死に披露してる感じがまたかわゆいですなぁ~♪

投稿: piyopiyo | 2008年9月 3日 (水) 15時10分

>piyopiyoさん
どうやら「まゆげ」と「まつげ」をまだちゃんと区別できていないようで・・・
ほんと、4歳児は必死な感じがかわいいですね(´艸`)

投稿: kondama | 2008年9月 3日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天才? | トップページ | やっちゃった »