« 久々の会社 | トップページ | はじめての習い事 »

2008年10月21日 (火)

11ヶ月

昨日で息子は11ヶ月!

伝い歩きが安定し、ほとんど転ばなくなりました。
どこにも捉まらずに立ってることも増えてきた!

でももう一歩、立つと腰が安定していない感じ。

もうちょいかな。<ずっと言ってる(^-^;
初めの一歩は来月になってからかなぁ。

離乳食はまずまず順調に進んでいます。
どうやら和風の味が好みみたい。
鮭とかうどんとか。

一応もぐもぐしてる感じなんだけど、
丸呑みしている時も多い( ̄ω ̄;)

ここ数日でなぜか急にママっ子に!
#え?今頃?

ちょうど分かる時期になったのか、仕事復帰が近づいて
相手されてない時が増えたのが分かるのか( ̄ー ̄;

来月からは、平日の朝~晩まで、ばあば(義母)宅で
過ごします。
3食&お風呂、昼寝つき。

どうなるかなぁ。
ばあばが大変かしら(>_<)

なんとかなりますように(-人-)

|

« 久々の会社 | トップページ | はじめての習い事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の会社 | トップページ | はじめての習い事 »