« 娘のピーク | トップページ | 娘の実り »

2008年10月 2日 (木)

息子の挑戦

昨日の保育園帰り。
てくてく30分くらい歩いてショッピングセンターへ。
(息子はベビーカー、娘はバギーボード)

水曜日は旦那の帰りが早いことが多いので
ちょっと遠出していても帰りは拾って貰えるの(^-^)v

運動会に向けて娘と息子おそろいの長袖Tシャツでも
買おうかと思ったんだけど。
これ!って言うのが無かったなぁ。
旦那には「別におそろいじゃなくていいじゃん」って
言われるし(-3-)

今日また探してみようかな。

遅めの時間になったこともあって、キッズスペースは
貸切状態!
娘が走り回ってました(^-^;

そんな中、息子も挑戦!
前回は警戒してなかなか遊ばなかったのに、今回は
最初からハイテンション!

すべり台につかまり、姉ちゃんが遊ぶのを見て大爆笑!!

そのうち自分も登りだしたのですが、転げ落ちたりしながらも
大変楽しそうでした(*´ -`)(´- `*)

娘はもっと警戒強いタイプだったし、危ないことはあんまり
しなかったんだけどな。
(親がさせなかったのもあるかも。)

息子はたくましく育ちそうです(´艸`)

2

|

« 娘のピーク | トップページ | 娘の実り »

コメント

こんばんは。
みにうめです。
うちのムスメとひと月しか違わないのに、しかもうちの方がお姉ちゃんだってのに、すばらしいわ〜
キッズスペースのすべり台、無理でしたよ。
登れもせず・・
キッズスペース自体が苦手なようで、遊びに連れて行くとママにしがみつき。
インドのおじさまに抱っこされても大丈夫だったりとか、たくましいわああ。。
うちのムスメなぞ、今日も保育園大泣き。
もっとたくましくなってほしいですよ〜

投稿: みにうめ | 2008年10月 2日 (木) 21時34分

>みにうめさん
コメントありがとうございます!
娘の時は赤ちゃん時代にキッズスペースで遊べなかったかも。
っていうか連れて行ったことないかも?
大きい子がいると潰されそうで怖くて。<今は娘が大きい子(^-^;
親やじじばばから離れて遊べるようになったのは、ほんと最近。
3歳で保育園に通いだしてから急にたくましくなりました(^-^)
息子は早くもたくましい分、怪我が多そうで心配(゚ー゚;

ムスメちゃん、保育園に慣れてくれるといいですね。
週末はお休みでほっと一息かな?

我が家、息子は義母に預ける予定です。
(娘も3歳までは義母にお願いしてました。)
動き回って大変なんじゃないかと今から心配です・・・

投稿: kondama | 2008年10月 3日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のピーク | トップページ | 娘の実り »