« 娘の運動会 | トップページ | 息子の要求 »

2008年10月 6日 (月)

娘の荒れ

昨日は子供達と会社の友人宅へ。

親子3組が集まったのですが、3組とも姉&弟!

お姉ちゃんは年中さん2人、年少さん1人。
弟くんは1歳児2人、0歳児1人。

お姉ちゃん同士は仲良く遊んでました。
弟くん達もそのうち遊べるかしらねぇ。

が、途中からは娘の荒れがひどかった・・・orz

わんわん泣いて手が付けられない状態にヽ(-_-;)ノ

前回もこのメンバーの時に荒れたのよねぇ( ̄ω ̄;)
なんか原因があるのかなぁ・・・

運動会翌日で疲れもあったのかしら。

うち抜きの2組だと平和に遊べるようで。
も、申し訳ないm(_ _)m

でも自分が子供時代に荒れた記憶あるんだけど。
荒れだすと自分でも止められないのよね(^-^;

みんなは空気を変える為に外遊びしてくれて。
家の中には私達親子だけに(>_<)

車に乗せてもらって来たので帰るわけにも行かないし
よそのお家で途方に暮れる私達(@_@)

なんとか復活してちょっと外遊びに参加してから
帰ってきました(*´ο`*)=3

ま、また遊んでねヾ(;´▽`A``

|

« 娘の運動会 | トップページ | 息子の要求 »

コメント

こんばんは。

そうそう、うちもあります。
まだ11ヶ月ですが、このメンツだとムスメが荒れるって言うのが・・

何なんでしょう?

よく、親が警戒してる人には子供も警戒するとか言いますが、違うんだよなあ・・すごく仲いい友人の子供達なんですが・・・
仕方ないんですかね。

投稿: みにうめ | 2008年10月 6日 (月) 23時31分

>みにうめさん
コメントありがとうございます!

なんですかねぇ、相性ですかねぇ。
私の場合は若干心当たりもあったりなかったり(^-^;
そういや息子はまったく荒れないです。

「まいにちまいにち」さん、お気に入りリンクに追加させて頂きました。
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: kondama | 2008年10月 7日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の運動会 | トップページ | 息子の要求 »