« 娘のクラスメイト | トップページ | 息子の背中 »

2008年10月 9日 (木)

娘の遠足

今日は遠足!
お天気よくてよかったねぇ。

早起きしたから眠いよ~(ゝ_ξ)
お弁当作り、頑張ったよ!

まぁ早起きって言っても6時半だけれども。
頑張ったって言ってもウインナーとかまぼこで
誤魔化したけれども。
#本人の希望だし(^m^)

そして・・・

なんとなんと、覗きに行ってきました 壁|_-)

迷惑な保護者ですね・・・orz

いや、一人じゃ行く勇気無かったんだけれども。
じいさん(実父)が遊びに来てさ・・・モゴモゴ。

私の仕事復帰が近づいてきて、じいさん(実父)と
かあちゃん(実母)はラストスパート!?
よく遊びに来るのです。

秋の遠足はバスじゃなくて歩きなので近くの公園
ってのもあって。
覗きに行きやすかったのよヾ(;´▽`A``

こっそりしてたんだけど園児は目ざとい!

「あーちゃんのママがいるー!!」

と騒がれました( ̄ω ̄;)

皆、落ち着いて!静かに!!(;- b -)

って無理よね・・・( ̄ー ̄;

Photo









先生にも挨拶してちょこっと喋って帰ってきました。
お弁当も食べ終わり、楽しそうにしていて一安心(^-^)v

もうちょっとしたら迎えに行ってきます(^-^)/~~~

|

« 娘のクラスメイト | トップページ | 息子の背中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のクラスメイト | トップページ | 息子の背中 »