« DS三昧 | トップページ | 久々の会社 »

2008年10月16日 (木)

発熱

昨日の夜から発熱。

・・・そう、私がorz

久々だなぁ。
疲れでも出たかなぁ。

そしてよりによって今日、会社に顔を出すことに
なっていたのよね。
延期してもらおうか・・・と悩んだけど、電話も
しにくかったので行ってこようかな、と。

幸い今日は割と元気。
さっき息子とお風呂も入れたし、なんとかなる
でしょう。

若干気持ち悪いけど・・・
食欲も無いけどさ。

ほんとは午前中に保育園の未就園児イベントに
行きたかったんだけどな。
それはさすがに無理でした。
ごめんよ。>娘

どうやら11/4から仕事復帰です。
もうちょっとだなぁ。

|

« DS三昧 | トップページ | 久々の会社 »

コメント

ありゃ。
大丈夫ですか〜?
私もまだ風邪引きずってますが、なおってきました。
早く良くなるといいですね。
kondamaさんも11月からの復帰ですか!
同じですね♪
頑張りましょうね!

投稿: みにうめ | 2008年10月16日 (木) 23時14分

>みにうめさん
ありがとうございます。
なんとか持ち直しました!
最近とんとんと話が進み、結局11/4からの復帰となりました。
まだまだ家で息子と一緒にいたい気持ちもありつつ、
新生活が楽しみな気持ちもありつつ・・・です。

でも娘の時(4年前)は復帰が嫌で毎日ブルーでした(^-^;
今回の方が気持ちの準備はできているかも。

今までずっと一緒にいたのに離れてる時間が長くなるなんてねぇ。
その分、一緒の時間は濃密になるはず( ´艸`)

ほんと、頑張りましょうね。

投稿: kondama | 2008年10月17日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS三昧 | トップページ | 久々の会社 »