« 娘の荒れ | トップページ | 娘のクラスメイト »

2008年10月 7日 (火)

息子の要求

最近もっぱら私の腹を枕に寝入る息子( ̄ω ̄;)

出産後に激痩せ(?)したとは言え、
まだまだぽちゃぽちゃしているお肉が
気持ちいいのでしょうか・・・



大体、子供を先に寝かしつける習慣の無い我が家。
23時くらいに皆で寝る体勢になっていると
ごろごろしながら寝てくれます。

最終的に腹の上が落ち着くようですが。

で、その状態のまま娘と話している間に息子はうとうと。

そして寝付いたら隣に移動させて任務完了<(・_・)



って娘の小学校入学に向けて、早寝早起き生活に
シフトしなきゃよね(>_<)

や、それでなくても生活リズム的に問題?ノ( ̄0 ̄;)\

ただ、2人ともそのまま朝までぐっすりなので
助かっています。



朝は旦那→息子→娘→私の順に起床(^-^;

今日は私が寝起きに座ってぼーっとしていたら
息子が「やっと起きたか」という表情。
そしてハイハイで近寄ってきたの。
そしたらそのまま授乳待機体勢に((((((゚Д゚ ;)))))

膝の上に仰向けになって待ってんのよ。びっくり(@_@)

娘も1歳過ぎだったかな?
歩けるようになってからはそんなことしてた気もするけど。
#仕事復帰してからもたまに「おっぱい要求」してました。
(ママがいて眠くなった時限定でしたが。)



今回の仕事復帰はどうなるかしら??
生活リズムも授乳も、うまくまわるといいなぁ。

|

« 娘の荒れ | トップページ | 娘のクラスメイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の荒れ | トップページ | 娘のクラスメイト »