« 息子の挑戦 | トップページ | オソロ~ »

2008年10月 3日 (金)

娘の実り

保育園のお迎え。
担任の先生に会うと、いつも娘の成長を
優しく楽しくお話して下さるのです(´艸`)

今までは1人で遊んでいることの多かった娘、
最近ようやくお友達と遊ぶのが楽しくなって
きたみたい。

ほんとにようやく。
な、長かった・・・(*´ο`*)=3

「最近はよくいろんなことを吸収して、
あーちゃんにとって実りの秋ですねぇ」と。

・・・あ、ありがとうございます(T_T)

で、こんな話を聞いていないフリして
しっかり聞いている娘(≧∇≦)

帰り道に
「実りの秋って何?」
と。

「秋はね、お米ができたり、お芋が取れたり、
梨ができたり。美味しいお野菜もたくさんでしょ。
夏に育って秋に収穫するんだよ。それと同じで
できることが増えたねぇって先生がね・・・」
って説明していたら、娘が一言。

「野菜かよ」

・・・((((((゚Д゚ ;)))))

今、ママはいい話をしていたんだがね・・・orz

力が抜けるっちゅうの(-3-)
頼むよ、ほんと。

本人曰く、うちの3姉妹にあった「草!?」の突っ込みを
真似たらしい( ̄ω ̄;)
本もブログも読み込んでる娘です・・・
http://ameblo.jp/3shimai/entry-10135111849.html

|

« 息子の挑戦 | トップページ | オソロ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の挑戦 | トップページ | オソロ~ »