« 息子の要求 | トップページ | 娘の遠足 »

2008年10月 8日 (水)

娘のクラスメイト

昨日、保育園からの帰り道。

遥か前方にクラスメイトのRくん&妹のCちゃんを
発見!!
(おばあちゃんと歩いてました。)

帰り道にお友達(歩き)と遭遇することがなかなかなくて。
帰り時間もばらばらだし、方向が違ったりもするし。
会っても自転車や車だと一瞬だしね。

我が家は定番のベビーカー&バギーボード。

Rくんを発見した途端、

「ママ、急いで!!!」

と。

なので猛ダッシュ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

走り抜けるベビーカー。
息子はさぞかしびっくりしたことでしょう(^m^)

だいぶ近づいて、あと一息!

もどかしくなったのか娘が

「ママ、降ろして」

そして走りながら

「Rく~ん」

Rくんは振り返り、

「おぅ、あ○○(娘の名前)」

か、かっちょいい~(*´ェ`*) <違

残りちょっとの距離、一緒に帰れました(´艸`)

その後もねぇ、かっこいいのよ。
「車に気をつけろよ」
「明日また保育園でな」

男の子ってス・テ・キ。
息子もそんな感じに育ちますように。

|

« 息子の要求 | トップページ | 娘の遠足 »

コメント

ギャー何?なんなの、その素敵男子は?!
そんな男の子もいるのねぇ~♪
うちの息子は無理ー絶対無理ー。
年中さんってだいぶおませモードだよねぇ・・・・
○○ちゃんは○○君がチューってするとバシって
「やめてよね!」って言うの。軽い男は嫌いなんだって。
とか言われてかーさん引いた・・・・

投稿: piyopiyo | 2008年10月 9日 (木) 14時59分

>piyopiyoさん
ほんと、素敵男子でした(´艸`)
女の子のおませっぷりもハンパナイですよね。
そういうチューするのも女の子がリードしてたり(^-^;

うちの息子も旦那も、中身はやっぱりプレーリーなのかしら(≧∇≦)
#妙に納得しながら読みました(*^-^)

投稿: kondama | 2008年10月 9日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の要求 | トップページ | 娘の遠足 »