« インフルエンザ | トップページ | 5歳おめでとう »

2008年10月25日 (土)

プリンセスのドレス

いつか買っちゃうかもなぁ、でも実用性無いよなぁなんて
思っていたプリンセスのドレス。

ついに買っちゃいました(^-^;

きっかけは通い始めようとしている英会話。
来週も幼児クラスに入れてもらうことになったのですが、
ハロウィンパーティーするんですって!

で、好きなコスチュームを着てきていいよ、と。
娘は迷わずプリンセスヽ(-_-;)ノ

まぁ他の子も女の子はプリンセスみたいで。
親としては魔女とか海賊(女の子版)とか、かわいいし目立つし
いいんでない?とオススメしたのですが、却下されましたorz

手頃なお値段のを探していたのですが、ナイロンでチープな
感じ・・・
結局ディズニーストアでいいお値段のを買っちゃいました。

シンデレラの水色ドレスです。

今部屋にドレスがかかっているのですが、なんというか
ひときわ異彩を放っています・・・
おまえさん、何処の舞踏会に行くんだい?

これはもう機会があればどんどん着せるしかない!
11月の日帰りTDR旅行にも持って行こうかしら。
#私と娘とじいさん(実父)3人で行く予定。

ランドホテルのビビディ・バビディ・ブティックは予約済み。
(ドレス無しバージョン)

プリンセスになりきってその世界に浸っている娘が
目に浮かぶようです・・・
私とじいさんは「お付きの人」か?

あ、息子にもハロウィン色が欲しいなぁと。
カボチャの顔がプリントされている長袖ロンパースをゲット!

シンデレラとカボチャ・・・って馬車?(^m^)

英会話、なんだかとっても楽しいようです。
こんなイベントもしてくれるしね。
息子も同じくらいの赤ちゃんが2人いるので、一緒にハイハイ
しながら待っています。
お姉ちゃん達の方に行こうとする度に連れ戻されたり、
歌が終わると皆で拍手したり。
アットホームでいい感じ。

来週はシンデレラとカボチャを連れて行ってきます(。-_-。)
雨が降らないといいな。

|

« インフルエンザ | トップページ | 5歳おめでとう »

コメント

こんばんは。
可愛いでしょうね〜!
うちのムスメももう少ししたらそういうのきたがるかなあ。。

さて、ムスメさん、舞踏会で是非王子様を見つけていただきたいところ。
まあ、パパは悲しむかもしれませんが・・

雨、降らないといいですね!

投稿: みにうめ | 2008年10月25日 (土) 23時02分

>みにうめさん
女の子はねぇ、フリルとかピンクとか花柄とかブリブリしたのが
大好きになると思います(^m^)
保育園で同じクラスの子達はもう好きな男の子がいるようで。
まだうちの娘は「パパと結婚する~」言うてるんですけどね。
いつまで続くことやら(´艸`)
雨、降りそうな感じです・・・降らないで~(-人-)

投稿: kondama | 2008年10月27日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | 5歳おめでとう »