« ナベアツ | トップページ | DS三昧 »

2008年10月14日 (火)

娘のギモン

外食の多い我が家。
ちょこちょこ食べに行ってます。

が、焼き肉には行ったことがありません。

なぜなら・・・

旦那が肉嫌いだから。

ハンバーグはOKなんですけどね。
「食べろ」と言われたら食べられる
(会社の飲み会が焼き肉だったら仕方なく行く)
んですが、進んでは食べません。

結婚して7年近く、私は一応主婦のはずですが、
スーパーの肉売り場で足を止めたことがほとんど
ありません(^-^;
外食で肉食べたり、お惣菜で買ったりはありますが。
#子供達が戦力になってきたら肉料理もしようかな、と。

そんな訳で焼き肉は私もずっと行ってません。
私と娘は肉好きなのに(>_<)

そろっと一緒に行きたいなぁと

「今度焼き肉屋さんでお肉焼こうね」

って娘に言ったら

「え?アルバイトするってこと??」

言うてました( ̄ω ̄;)

そっか、自分で焼いて食べるっていう概念が無かったかorz

説明したけど納得できていない様子。
そうよねぇ。

近々連れて行こうかと思います<(・_・)

お好み焼きもいいかもね。

あ、息子は危険なので留守番よろしく>旦那(^m^)

|

« ナベアツ | トップページ | DS三昧 »

コメント

うちも久しく焼肉いってないなぁ~。
やはり息子があぶなくって・・・・
お留守番してもらえるなんて逆にうらやましいですけど(笑)
やっぱりお店で食べる焼肉はまた別格に美味しいよね。
一度食べたい~って思うと・・・食べなくちゃ気がすまないよね(笑)
うちの娘は焼肉よりお寿司派だけど息子蕁麻疹で懲りたからさ。やっぱ焼かないとね!(肉も魚も)

投稿: piyopiyo | 2008年10月14日 (火) 15時53分

>piyopiyoさん
そっか、留守番して貰えるのはラッキーなのか(^-^;
でも行けたら一緒に行きたいなぁ。

すぐにでも焼肉食べたくなってきました(≧m≦)
お寿司もいいなぁ。
・・・でも下の子が小さいうちはどっちも危険ですねぇ。
(いろんな意味で。)

下の子はなんでもデビューが早くなりがちで。
成長するのを待っていると上の子のデビューが遅れるし。
別々ってのも無理があったり、寂しかったり。
タイミングの見極めが難しいですね。

投稿: kondama | 2008年10月14日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナベアツ | トップページ | DS三昧 »