« 日帰りTDR | トップページ | 1歳おめでとう! »

2008年11月17日 (月)

復帰から2週間

まずまず、もろもろ慣れてきました。ようやく(^-^;

まだまだ家の事まで手がまわってませんが。
子供達との時間もうまく使わなきゃなぁ。

息子は相変わらずの張りつきっぷり。
お風呂もママとじゃなきゃ入らないってくらいの
ママっ子ぶりを発揮しております(´艸`)

昼間はいなきゃいないでなんとかなってるようです。
朝、旦那→義母への受け渡しは日に日にすんなり
行くようになったみたい。

で。

ちょこっと歩けるようになりました!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

歩けるって言っても「3~4歩なら前に出るよ」って
レベルですが。
そしてまだまだ不安定。
それでも、ええい、行っちゃえ!みたいな思い切りぶりが
とってもかわいいです。

そんな息子、昨日は鼻水がすごかった(>_<)
一昨日インフルエンザの2回目接種をしたからかしら?
今日は止まっているといいんだけど。<まだ迎えに行ってない。

仕事はなぜかサブリーダーに。
しかもサブっつっても実質リーダー。
#リーダーは御意見番的存在。

プロジェクト内のメンバーが1年目の子と2年目の子。
そりゃまぁ私がやるしかないか・・・
いつの間にか、若手じゃなくなったのね・・・(遠い目)

復帰早々きついっすヽ(-_-;)ノ

切羽詰ったプロジェクトじゃあないのが救い。

歓迎会もやってもらいました。
で、今月中にもう1個歓迎会。

どれだけ呑むんだっつうね。
ほんと、ありがとう。>旦那、義母、保育園

今朝、珍しくネックレス着けて会社に行こうとしていたら。
目ざとく見つけた娘に

「もしかして今日遅いの?歓迎会とか??」

って聞かれました( ̄ω ̄;)

ママがオシャレ→飲み会っつう図式はどうだ?
・・・よく見ているのねぇ。

そんな感じでなんとかやってます(◎´∀`)ノ

今週もなんとか乗り切ろうo(^-^)o

|

« 日帰りTDR | トップページ | 1歳おめでとう! »

コメント

こんばんは♪
kondama家も初歩きおめでとうございます!
同じタイミングでしたね〜
うちの方が成長しちゃってからのあんよでしたが。。

仕事も慣れてきたようで、生活リズムも慣れましたか?
とはいえ、仕事は大変そう。頑張れ〜!
いろんな責任背負い込まなくちゃいけないポジションになる年齢ですものね。
頑張って行きましょう〜

投稿: みにうめ | 2008年11月17日 (月) 22時23分

>みにうめさん
こんばんは~。
ほんと、同じタイミングでしたねぇ。
ますます目が離せませんが、かわいいですよねぇ。
生活リズムはぼちぼちです(^-^;
寒くなってきたし、息子の張りつきはすごくなるし、
夜中に息子が起きちゃったりするし、なかなかなかなか。
年齢は今回すごく実感しています・・・
みにうめさんはどうですか?
ぼちぼち頑張りましょう(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2008年11月18日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りTDR | トップページ | 1歳おめでとう! »